こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

さて、ものすごくうれしい出来事がチューチュー

 

UNIQLOのお気に入りの服が半額以下で買えちゃいましたキューンキューンキューン

 

お気に入りの服

ワッフルクルーネックT

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

これが凄く着やすくて色違いで6着くらい持ってますうさぎクッキー

 

定価1990円。

時々セールで1490円になるので、その時に買い足してましたチューリップ

ヒヨコ現在セール中で1490円ですっヒヨコ

 

私の姉も、私が着ているのを見て、

お母さん(姉):私も欲しいっ!!!!

と言い、同じ色をプレゼントしてあげましたプレゼント

 

そして、今回、ワッフルクルーネックTが新たに新色登場バレエバレエ

春だし、新色でる頃よねぇ~(わくわく)なんてネットでみていたら👀

 

 

なんとっ

 

秋に買った色味が790円で売っているびっくりマークびっくりマーク

 

セキセイインコ青1990円右矢印右矢印右矢印右矢印790円セキセイインコ青

半額以下ですよっ。

 

そりゃー買うでしょうチュー

 

お得に買えて嬉しくて

おばあちゃんにメールしたら、おばあちゃんまで欲しくなったみたいですw

 

おばあちゃんの分もポチしたので、本日店舗へ取りに行きますランニング

 

UNIQLOの ORDER&PICK  

この機能すごくいいよね。

 

ネット通販の扱いだけど、店舗に在庫がある時は指定した店舗で用意してくれるので早いと30分ほどで受け取り可能ラブラブラブラブ

この機能を良く利用しています(ありがたやー、ありがたやー)

 

仕事帰りに受け取りだけ済ませて帰れるので時短にもなるから大助かり。

 

良いお買い物をしました札束

が、2月は毎年散財する月なのです…札束

安いからとあれこれ購入してしまう…(誰か止めて…)札束

 

総額は結構な金額になってる…札束札束札束

 

財布のひも引き締めます無気力