凝ったときに使っているもの

 

 

 

昔から凝り性で10代の頃からマッサージをうけておりましたニコニコ

もともと、両親も凝り性で特に父親が健康志向でサプリメントやマッサージ、鍼灸などあれこれやっていたので娘の私も当たり前のようにサプリメントを飲み、マッサージへ通っていますw

 

にっこりも当たり前のように中学生の頃からビタミンCとビタミンB群を飲みだし、現在も飲み続けていますグッ

ストックがなくなってくると自己申告してくるので飲むのが当たり前になっているみたいですにっこり

 

さて、私のコリが酷い時によく使うもの。

それは

テニスボールニコニコ硬式用のテニスボールねっ!(軟式じゃないですよっ)

 

これを床に置いて、肩甲骨の辺りや背中、腰をゴロゴロするのがすごく気持ちいいよだれ

 

 

 

気持ちよすぎてそのまま寝落ちしてしまう事もあります(寝落ちは要注意ですwその後、痛くなるのでw)

 

床だと痛いと感じる方はお布団やベットの上でやるとボールが沈んでくれるのでいいかもしれません目

 

騙されたと思って使ってみてほしいですOK

最近、膝の裏にボールを当てて、膝を曲げたりして膝裏のリンパもテニスボールで刺激したりしています。

痛き持ちよくて好きですバレエ

 

皆さんのおすすめな簡易的な凝り解消、ぜひ知りたいラブラブ