電池交換代いくらでしょうか。

 

 

 

こんにちは。    

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

4日から仕事がスタートしていますが電車の込み具合的には空いている凝視

まだお休みの会社さんが多いのかな。(羨ましいニコニコ

私は、明日は朝から晩までズーム会議でござる猿

 

さてさて、ちょっと嬉しい出来事があったので話題にしちゃいますヒヨコ

 

腕時計の電池交換のお話。

私はポールスミスの腕時計が大好きでして…

わが家の腕時計の数は40本近くになりますキョロキョロ

メンズが30本ほど右矢印こちらはにっこりが使っています。

レディースが10本くらいかな。

 

今一番のお気に入り

 

 

 

息子も愛用しています。

思わず同じものを2本買っちゃいました…

そのうえ…

 

地図に色がある事に興奮

 

 

買ってしまいましたよ…

 

サイトを覗いていたら、金属ベルトは殆ど持っていました…

 

先日、時計にかけた費用を電卓で叩いてみました。

平均単価35,000×40本

 

140万円ゲロー

平均単価を低めに設定したので本来はもっとつぎ込んでいます…

多分平均単価45,000円位だと思うの…

自分でつぎ込んでいますが思わず吐きそうになりましたゲローゲロー

 

気を取り直して本題へランニング

 

電池交換不要が15本程度なので、25本は電池交換を2年に1度くらいのペースで行っています。

この電池交換代が地味に高いんですよねぇ。

 

皆さま、電池交換代はおいくら払っていますか?

ブランド物になるとお値段が高くなったりするとは思うのですが目

 

私は引っ越し前から利用していた時計屋さんにずっとお願いをしていました。

1本1000円でニコ

引っ越ししてからも自転車で通っていたんです。

が、物価高騰の波がこちらにも…

前回お願いしたときには1本1500円に滝汗

 

わたくし、一度にお願いする数が10本程度なんですよ…

今までは1万円だったのが前回から1万5千円にゲロー

何気に痛い出費だなぁ(ノд-。)クスン と悲しんでいたんですが…

 

何気なくネットで近場を調べたところ、

なんと!

歩いて10分以内のところで1本1000円で電池交換をしてくださるお店を見つけましたバレエバレエバレエ

同じく時計屋さんですおねがい

ある程度、技術を持ってる方にお願いしないと傷をつけられたりするので…

 

早速10本持っていきお願いしてきました音符音符

今後はこちらでお願いするつもりです。

嬉しいご縁を頂きましたニコニコ