にっこりの彼女が一人暮らしを始めました目

 

こんにちは。

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

にっこりの彼女は4月から社会人になる為、実家を出て一人暮らしをスタートしました。

既ににっこりは何度か泊まりに行っています。

 

ちなみにここ2日間ほどにっこりは家に戻ってきておりませんw

 

にっこりが夕飯要らないと宣言する日は50%の確率で帰宅してきません真顔

まぁ、男の子なので特に気にしていませんw

 

先日ある事件が勃発汗うさぎ

 

にっこりが彼女の家に良く支度をしていました。

たまたまにっこりの部屋を覗いた時、任天堂switchを持っていこうとしていました。

 

え?と思う私。

何故なら、そのswitchは私が買った物汗うさぎ

にっこりが買った物を何処に持っていこうが構いませんが、私が買った物を私に断りなく持っていくのはおかしいですよね…

 

お母さん それ私が買ったやつだよね。

にっこり 使ってないじゃん。

お母さん そーゆー問題じゃないよね。私が買った物を勝手に持っていくのはおかしいよね。イラっ。

にっこり 引っ越したばかりで何もないから持っていきたい。

お母さん 持ち帰るなら良いよ。

 

と念押ししていましたが、荷物が多かったという理由で持ち帰らず、次回泊まった時に持って帰るとの事チューリップ

注意それが今回になります。果たしてにっこりは任天堂switchを約束通り持ち帰ってくるのだろうか…

 

にっこりの彼女が嫌いなわけではないのです。

彼女のPCでhuluを見たいと連絡があったので、快く IDとパスワードを教えました照れ

 

が、私の物を彼女の家に置くのは違うと思うキョロキョロ

何かそれは嫌。

彼女が嫌ではなく、これがにっこりの男友達の家でも同じです。

本体とカセットで、それなりの金額を出してにっこりと遊ぼうと思って買ったswitch。

 

お母さんにっこりの為に得たものは、他で使ってほしくない滝汗

 

私の心が狭いのでしょうか無気力

 

これからにっこりは資格試験の為に、そこそこの勉強をしてもらわないといけないので、そろそろ切り替えをしてもらいたいです…

 

ちょっとイライライライラw