台所用スポンジ ダスキンさんのを買ってみたびっくりマーク

 

 

こんにちは。

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

じゃーん

 

ブロ友さんがお薦めしていたダスキンの台所用スポンジ買ってみちゃいました口笛

 

丁度買い替えようと思っていたので折角なら試してみようとポチりましたチョキ

 

 

 

母にもおすそ分けしようと思って2セット購入グッ

 

早速使ってみた。

使い始めて2日目ですが、良い感じキョロキョロ

開封した瞬間、硬い面の方が結構硬い?と思いましたが水に濡らして使っていくと段々柔らかくなりました照れ

あとは、耐久性かなぁニコニコ

長持ちしてくれるのなら、今後はダスキンの台所スポンジに乗り換えちゃうキューン