こんにちは。

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

実家の室内洗濯干しの結末です目

お盆、友人を引き連れ実家へ車

ニトリに行き、カインズにも行き、悩みに悩み

カインズの

ロング丈も掛けられる折りたたみランドリーラックパタラン ミニ ブラック

にしましたチュー
 
ある事に気づきました…
我が家の女性は私以外は145センチ~150センチしか背丈がない…
ニトリの室内干しには届かない…ガーンゲッソリ
※私は160弱の身長なので、ニトリでも問題なしえー
 
という事でカインズのパタランにしました!
 
ロング丈もかけれるタイプでミニをチョイスびっくりマーク
 
軽いキューン
しまうのも簡単ラブ
これは買って大正解でした100点100点100点
 
大満足なお買い物になりましたOK
 
ではでは。