こんにちは。

築45年超えの都営住宅に息子と二人で暮らしているシングルマザーの、みきです照れ

 

ビールが美味しい季節になってきましたね✨

普段、家でお酒はそんなに飲まないのですが、今回またまた友人から差し入れがありました照れ

 

その名も

ふじやまビール!!

 

山梨へ遊びに行ってきたらしくお土産にスペアリブと一緒に頂きました口笛

 

このビール めっちゃ美味しいビックリマークビックリマーク

差し入れしてくれた友人が、飲む直前にキンキンに冷やして飲んでねグッ

とアドバイスを頂き、飲む一時間前に冷凍庫へぽい。

 

出して飲んてみたら うまっドキドキ

苦みがなく飲みやすい飛び出すハート

スペアリブとビールが合うっOK

 

暑い日にピッタリなプレゼントでしたチュー

余りに美味しかったのでネットで調べてみた👀

あった!

 

 

ふるさと納税もあるんだキューン

 

味が3種類あるのですね。

 

私は今回、 ビルス を頂きましたラブラブ

 

暑い夏に是非お薦めですアップ

 

一気に飲み終えてしまったビールの残骸はこちらw下矢印

 

 

ではでは照れ