雨上がりのお庭とQueen | のんびりsaya

のんびりsaya

オット、娘、息子、二匹の猫とフレンチブルドックとのんびり…いや、 ドタバタ暮らしています。

多肉友達沢山出来たらいいな(๑˃̵ᴗ˂̵)
無言フォロー大歓迎です。

多肉植物、DIYなどが好き


昨夜は雨が沢山降りました🌧

今日は気温が上がるということで

仕事中も多肉達が気になり気になりアセアセ

でも意外に涼しく風もあったため

ホッと一安心爆笑

木のプランターは通気性がいいから
雨ざらしほっこり

雨を浴びてプクプクラブ

素焼きの鉢の寄せ植えもぷっくりした!!
 ヌビゲナムが見事にミドリン笑い泣き

七福神お一人様ウインク
花芽もデカイ爆笑

紅稚児は長い間お花を楽しませてくれたなぁ
まだ赤くてかわいい照れ

高砂の翁の綴化
何年か前に100円で購入したもの。
このわちゃわちゃ、見てて飽きない!!
kumaさんのリメ缶にラブ

明日は最高気温30度予報笑い泣き
この後、シュポシュポして回りましたにやり

***

なんと私
先日応募したライブの先行予約に
見事に抽選に当たりました!!

そのライブは

Queen+Adam Lambart

クラッカークラッカークラッカーヒャッホークラッカークラッカークラッカー

アダムランバートは

アメリカンアイドルの頃から大ファンでラブ

「ボヘミアンラプソディー」を見て

Queenのファンになった娘と一緒に

行ってきまーすラブ
(まだまだ先だけどにやり)




アメアイで初めて歌ったのも

ボヘミアンラプソディーだった!!

運命を感じるな〜キラキラ

***

最後は

ブルトのプリケチュでドキドキ