月組大劇場公演初日おめでとう遠征 | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

月組さん初日、おめでとうございます💖☺

ただいま開演前

不思議と落ち着いてます

どうか、れいこちゃん、海ちゃん、卒業の皆様🌛今の月組のラスト公演が無事に走り抜けられますように

110期の皆、おめでとうございます🎉

久々遠征、ギリギリ駆け込み初日観劇


【月組さん初日終演】

まずは110期初舞台生の皆様おめでとうございます🎉斬新でアクロバットなロケット、素敵だった♥

どうかくれぐれも怪我なく共に完走できますように🙏

まだ初日あけなので、ネタバレ控えめに

芝居もショーも本当に、れいこちゃんだよな

れいこちゃんらしい公演です🌛

れいこちゃんと海ちゃんへの宛書

月城かなとの男役の魅力が人の形で舞台に現れたのがユリウスです

なんだか情緒がぐちゃぐちゃ🌀

涙しながらも、ショーでは月組恒例🌕

アポ無し手拍子👏

『皆さんご一緒に☺👏』にアセアセ😅

スパルタ月組名物🌛拍手👏の練習で今夜は眠れないかもしれない😁

※そっちかよ


でもね🍀💖

『さよならの代わりに『ありがとう』は反則だよ

それはこっちの台詞だよ😭れいこちゃん

れいこちゃん好きなら楽しめます

※むしろ楽しめる人に見て欲しいよ


【プチネタバレ】❄🌛雪月の場面、あれもろに『かぐや姫の昇天🌛』なんだよなあ😭

烏帽子と掛は、この世を忘れてしまう羽衣✨

れいこちゃんは残る人々に『不死の薬』を遺し、客席の私はそれを富士の裾野で燃やして天に還す

れいこちゃんのいない世界の不死に意味はない

※大学で半年学んだ竹取物語が役に立つ日が来るとは😂

れいこちゃんのいない世界の不老不死の薬に意味はない💔れいこちゃんの代わりはどこにもいないかぐや姫の渡した薬を燃やしてしまう帝の気持ち、何十年越しに竹取物語の解を知る気持ちです🌛月を昇天したれいこちゃんに別の🌕月星で会えたらいいんだけどね


とにかく私は通います

れいこちゃんが好きだから✨

【31日ソワレ】

2回目観劇



2回目ETERNAL Voice🌛
こちらの解析度が上がって&月組さんのお芝居が一回毎に練られていく感じ💖『月組のお芝居観てるー🎶☺』な感じでやっぱり楽しいです
いつものように通うのが楽しくなりそう
いつものように😭

本日、2回目にしてショー後半の涙量記録更新😢
私って感情不感で泣かない人なんだと思ってたんだけど、ちゃんと人並みの涙腺あったみたい😭
 終演したトイレでも涙止まらなくて、どうしちゃったんだろ?私
れいこちゃんに、あんな顔されたら泣くしかないよ 
なんだろう悲しい訳ではなくてよく分からない😭
そして歩きながら我に返り気付いた 
この情緒不安定、幕間飲酒🍷のせいか😱
トイレ出たとこのラウンジで、つい一杯ひっかけたんですよ、600円なり


この公演、もしかしたら一撃必殺ではなくて

二段階方式で情緒にトドメを刺してくる『スズメバチ方式』かもしれない

通う分にはありがたいですが☺


殿堂は混んでるので、次回持ち越し😂
入口だけ撮影📸






【食べたものリスト】

今回、ふろしき文鳥さんと旅してます

眠れぬ夜の長恨歌ならぬ寝酒


久々ついでにフルールで公演バスケット🥪と、デザート🌛スパーリングムーン🌕 
ヴィクトリアケーキはこないだ英国展🇬🇧で食べたからこちらを



バンズにも焼印


いつものように
でも、いつもと違う公演
初日遠征おわりました

七夕🎋まで
どうか無事に走り抜けられますように

私の健康含めて😁