は?宝塚歌劇団大丈夫? | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

 

は??

は?? 大劇場公演日数が減る?もうチケット発売してるのは、 「公演なくなって観れない人はゴメンね(てへぺろ)」ってこと??

 あの・・それはちょっとないんでない??

 

 そりゃ確かに改革は必要なことだけど、なんかずれてる感があるのは気のせいだろうか

 

新人公演1回にしたからって、負担は一緒じゃない?

お披露目機会の損失のが大きい気がする

 

なんか逆ギレして何もかもどうでもよくなってる気がする

あまりにも後手すぎる。

 

毎回頑張ってチケット取っているファンの気持ちは無視?

そういう人の気持ちを考えないところが、原因じゃなかったのかなあ??