ならばよし! | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

そっか・・ならばよし!

そう決めていたのなら、私たちにも迷いはない

本当に潔いな、そしてぶれなくて真っすぐだ

 

 

 

恒例の質問に逆質問!ナイス切り返し

さすが武士のれいこちゃん

 

 

 

 

 

 

晴れやかなお顔で、白い服が本当に似合い、そのままに羽ばたくようで、

良かった。れいこちゃんの意思なんだね

良かった、れいこちゃんがちゃんと笑顔で

 

そうか「ならばよし!」
れいこちゃんを好きになって、ファンになれて、れいこちゃんの月組が大好きになれてよかった。
同じ時代に生まれて人生を重ねあうことができてよかった
ありがとう
最後まで付き合います

一緒に絶景見ようね