2022年クリスマスイブ!(前編)ピエスモンテ、第一回コンサート | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

 
12月24日は2022年の帳尻合わせツアーファイナル新幹線


  • 2022年12月24日

     
  • 「コンスタンツェ・モーツァルト〜その愛と苦悩」

    2022年12月24日  1:00 PM - 4:00 PM

    【日時】
    12月24日(土)
    開場13:00 / 開演14:00

    【出演】
    朗読:貴城けい
    チェンバロ:曽根麻矢子
    ヴァイオリン:枝並千花

    <構成・脚本>
    渡部玄一

 
ピエスモンテ、第一回コンサート
 


かしちゃん会うべく新幹線まち
無事につけますように
せっかくネイルもしたので
 


クリスマス気分あげてこう
名駅も雪少し積もってる 
新幹線は40分遅れで出発し、新幹線屋根の雪降ろししながら進行
 
50分遅れで
ようやく富士山
 
車窓からの冬の富士山、綺麗
 


山あり谷ありでなんとか会場へ
 
やってきました
霞町音楽堂
チェンバロとヴァイオリンと、かしちゃんの朗読という「ピエスモンテ」というユニット
クラシック大好き人間なので、生のチェンバロとヴァイオリンの調べに乗せたかしちゃんの朗読すごく気持ちよくて楽しかった




1人規制退場で待ってたら、かしちゃんに少しだけご挨拶できてハッピーラブラブ
 やっぱかしちゃんは、私の故郷なのよね
帰途でパンも購入した 
とっても美味しかった。
大満足で帰宅しました。

そして、クリスマスイブクリスマスツリーはまだまだ終わらない
→後編へ続きます