さて | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

7月23日月組マチネ終わりました

一人ハピバ飲酒(笑)



一週間空きましたが、変わらず笑いの絶えない、アットホーム(*^^*)な舞台です(笑)
歌と殺陣がどんどんよくなってるなあ。
れいこベルナルドがどんどん黒さが増してるのが素晴らしく好みです。壁ー!がすごい(笑)

れいこちゃんはRSGで、エリザキャラなら全員一致でフランツな位に白のイメージ強いけど、意外と黒もいける口だし、面白系?もいけるのが…好き(*^^*)
※勝手に告る(笑)

……だからね、今回の公演で思ったんだけど…ルキーニやんないかな…っていうか観たい(^^;※少数派なのは認める

このタイミングなら言える。

そして流れてくる雪組千秋楽日比谷の様子(涙)
かしちゃんは、『私の代わりにみんなが泣いてくれた』と笑顔だったのをふっと思い出す。

そして、そんな涙でぐっちゃな私達の顔を「綺麗」と言ってくれた。


本人が泣いてファンが泣かなくても、本人が泣かないでファンが泣いても、みんなが泣いても…みんなが笑顔でも…それはみんな正しい答えと思うんだ。

さあソワレは貸切