この数年 ブログが書けなかった訳&2015年かしちゃんBDイベント記事について | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

かしちゃんイベントに行けました




6月7日 行ってまいりました かしちゃんのイベント

・・改まってこうやってかしちゃんのお話聞くのはいつ以来かなあ・・




去年のBDイベントはお仕事でいけなくなって・・

その仕事でずっと病んでて・・



なんか、思い出そうにも、

2013年から、2014年の夏までの記憶が曖昧なんですよ。


忘れてしまいたいほど絶望して辛かったんでしょうね。

かしちゃんの公演は見てたし、感想もSNSにはアップしてたし・・

でも帰ったら、何も書けなくなっちゃってたんです。




正直、毎日毎日、仕事にいくたび、

役立たずとか消えろとか言われてたら・・

無駄に年月を過ごしてきた怠け者!って言われ続けてたら

移動時間以外かけないもんです。




だって、職場の私、必要とされてなかったし、居ちゃいけなかったんですから

2014年の夏まで・・最後は「二度と顔も見たくない」っていわれましたしね。



勝手に期待してきたくせに、勝手に梯子外して叩き落されて・・、

自分、馬鹿みたいでした。正直精神科のお世話には今もなってますし、


そんな自分が何か書く資格もないと思いましたから。



かしちゃん、幸せそうでしたしね。




でもまあ・・過去形でいまは語れるってことで・・


とりあえず、かけるうちに書いときます。



ただし、せっかくかしちゃんが信用してお話ししてくれてる部分もあるので、

限定記事という名の倉庫の中に鍵かけときます 

・・要するに今んとこ、アメンバーのおむりえさん以外読めないんで、本人のホント落書きメモです




正直、いろんなことがまだ怖いので・・

今が幸せであればあるほど、「次はどうやって叩き落されるのかな?」と

思う自分がいます。




だって、私、何も変わってないはずなのに・・

こんなに天国と地獄があっさり入れ替わるなんて、怖いと思いません?



基本、私は超のつくネガティブですから.




と、まだまだ病んでる発言しつつ・・

前向きに?次からの記事は書きます