祝♪かしちゃんbirthday&アメブロ開設&ブログ引っ越しなう | まりのブログ

まりのブログ

そう、結果オーライ❗認めたい
ああ いのちの使い道は すれ違いざま笑って返す ほんの一瞬✨
最後の日から数えてみてほら御覧️飛び出しておいで 目抜き通りへ❕ 
If you never try, you'll never know
そして  Hope for the best and prepare for the worst.

5月22日です
かしちゃんhappybirthday(*^▽^)/★*☆♪
そして嬉しいニュース
なんと、かしちゃんがアメブロ開設とな(^^)

バンザーイ\(^^)/ これで携帯からおむりえが読める

…だってさービアミは、勝手にガラケー非対応にしやがりましたからね
お陰ですっかりコメント不精に
Twitterもガラケー非対応になった瞬間に辞めようとした位、私はスマホが嫌いなんです

なので(*^^*)これからは心置きなく?こちらでコメント出来そう

というわけで 以前のブログも引っ越し申請しとります(とはいえここ1年くらい記事は書いてなくてもっぱらTwitterでしたが)
ただし、8年くらい前の記事はあらぶり過ぎて、文字制限引っ掛かる可能性もありますが

数日中にはこちらが文字まるけになるかも