茨城県牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Écrins(エクラン)
sachikoです✨


守谷市からお越しのKさん
グルーデコ認定講師講座2回目
レッスンでした♪

アクセサリー中級
グラデーションペンダント

お色のグラデーションを学びます。
ホワイト→グレー→ブラックへの
グラデーションです。

グルーの色を混ぜてグレー🩶を作ります。
お好みの色を作れるのも
グルーデコの楽しいところです。

お色の変わる境目をうまくチャトンで
グラデーションを表現するところが
今回のレッスンの1番の課題☝️

Kさん、しっかり理解してくださって
グラデーション上手くいきました👍


出来上がった作品を見て、
「わあ✨素敵だなあ💓」と
ニコニコおっしゃってました☺️


このペンダントはとっても使えます❤️
Tシャツに。セーターに。
これから愛用してくださいね♪


続いて
アクセサリー中級
グラデーションボリュームリング💍

1日目に制作したクリスタルの
ボリュームリングとは
また違った課題があります。

ボーダーにならないように
自然なグラデーションになるように
チャトンの配置を工夫します。

設計図をしっかり理解しながら
その通りにすすめると
綺麗なグラデーションになります。

グルーの形成は本当にお上手👏
美しい形で完成しました👍✨



グラデーションもう少しここがこの色ならもっと素敵なグラデーションになりそう。

こだわりにこだわって納得できるボリュームリングが完成するまでKさん頑張りました💖

まち針でチャトンを取って、グルーを整え、別のチャトンをそこにセット。




認定講師講座2回目にして、
リカバリーがスムーズにできるように
なりました💖

「わあ、本当に素敵なリングになって嬉しいです☺️」とおっしゃっていてよかったです
^^

Kさん、お疲れ様でした💖
次回はシャンデリアパーツの素敵な
ネックレスレッスンです。
お楽しみに✨😊


グルーデコ認定講師講座開講中です♪
まずはグルーデコ体験レッスン
してみませんか?

♡グルーデコ認定講師講座
♡ユリシス認定講師講座
♡スキルアップレッスン
承ります♪


原則マンツーマンレッスンです。
お一人さま大歓迎🩷
(レッスン日によってはマンツーマンでない場合もございます。ご了承くださいませ)

いつもご覧頂きありがとうございます。
Instagram
@ecrins_3588 
作品掲載しています^^





via Écrins〜エクラン〜
Your own website,
Ameba Ownd