茨城県牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Écrins(エクラン)
sachikoです✨


パールとピンクの可愛いキラキラハート🩷


神栖市からお越しのグルーデコ認定講師、
ユリシス認定講師のTさん♡
フリーセッティングの
スキルアップレッスンで作られました♪

◯ハートの形にグルーをセットする
◯グルーにパールをセットする
◯チェーンをセットする
◯大きさの違うパールをセットする
などが学べます。


作りながら2人で
「可愛い〜🩷✨」とつぶやきました🤭
ほんとに可愛いらしい作品です♪
お色を変えていろんなパールハート
作ってみたくなります^^



素敵に完成しました♪

牛久でテニス🎾の試合の後、
レッスンにお越しになるという、
すごく元気なTさん😃

韓国旅行のお話など聞いていたら
制作中のお写真撮りそこねました^^;
代わりにショコラ🐱の熱烈歓迎❤️‍🔥
お写真を^^


@doai.cherry さん
お疲れ様でした♪


フリーセッティングを体験してみたい方に
オススメのパールのキラキラハート🩷
レッスン、オーダー承ります♪

いつもご覧いただきありがとうございます
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
Instagram
@ecrins_3588 
作品掲載しています^^

私はゴールドで作ってみました🧡
バッグチャームに加工しました♪

via Écrins〜エクラン〜
Your own website,
Ameba Ownd