茨城県牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Écrins(エクラン)
sachikoです✨


キャンディプチジュエル✴︎


守谷からお越しのKさん
今週は2度お越しくださいました♪
たくさんお会いできてうれしいです😃

インスタに載っていたサファイアの
キャンディプチジュエルが
とっても可愛いくて。
作りたいです💖とのリクエスト✴︎


サファイアのお色が夏らしくて。
これを身につけたら
清々しい夏を過ごせそうですよね♪

キャンディプチジュエル
とっても人気なんですが、
これが少しコツが必要でして。

口は出すが手は出さず。
Kさん、夢中で作られていたので。
私も見守り頑張りました(o^^o)



キュッと引き締まったコロコロ可愛い
キャンディプチジュエルイヤリングに
なりました❤️✨

「こんな風に作るんですね!可愛い〜❤️」
と感動されていました^^

硬化させて金具も付けて。
「わあ、こんな風になるだあー素敵💓」

ニコニコ笑顔で身につけて帰られました♪




キャンディプチジュエル
レッスン、オーダー承ります♪

いつもご覧いただきありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
インスタ
@ecrins_3588 
作品掲載しています



via Écrins〜エクラン〜
Your own website,
Ameba Ownd