茨城県牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Écrins(エクラン)
sachikoです✨


キャンディプチイヤリング✨


千葉からお越しの
グルーデコ認定講師のKさん♡

いろんなお色のキャンディプチイヤリングを持っていらっしゃるのですが、
今回はサファイアのキャンディプチが欲しい✨とのことで、
レッスンで作られました^^

サファイア、Kさんのイメージにピッタリで
身につけたところが目に見えるようでした。


Kさんはエステティシャンなので
手先使いが素晴らしい😀


サクサク〜っと出来上がりました✨
「もう大満足❣️」

「とっても素敵なイヤリング💓
運気も爆上がり間違いなしでしょう!」
とニコニコおっしゃってました^^


来月の北海道旅行に付けていくわあ😍と
おっしゃってました✨




必ず身につけていると
褒められる
キャンディプチアクセサリー💎
レッスン、オーダー承ります♪


いつもご覧いただきありがとうございます😊
Instagram
@ecrins_3588 
作品掲載しています♪


via Écrins〜エクラン〜
Your own website,
Ameba Ownd