茨城県牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Écrins(エクラン)
sachikoです✨


神栖市からお越しの
グルーデコ認定講師
ユリシス認定講師のTさん

資格取得後、初めての
土台のないフリーセッティング作品の
スキルアップレッスンでした❤️

『クラシカルボウブローチ』
by room*T

 とても素敵な作品です♪

リボンの形にダブルグルーを
セットしていきます^^
グルーをセット出来たら
チェーンでリボンの柄を
作っていきます。

はじめてのフリーセッティング
この作品は
少し難しかったかなと思って
いましたが、Tさんとても綺麗に
頑張ってくださいました^^

チャトンをセットして完成です♪✨

「可愛い〜素敵💓」
Tさんおっしゃってましたー✨


この作品はレッスンはもちろん
オーダーや販売でたくさんのお客様の
手に渡った作品。
素敵な作品はずっと色褪せず
愛されていきますね💖


当サロンでは
グレージュとホワイトが人気^^



お色は
ブラック、ホワイト、グレージュの
3色展開です♪
クラシカルボウブローチレッスン、
オーダー承ります✨

いつもご覧いただきありがとうございます😊
Instagram
@ecrins_3588



via Écrins〜エクラン〜
Your own website,
Ameba Ownd