茨城県牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Écrins(エクラン)
sachikoです✨


新卒入社の会社の元同僚の
Tちゃんからのオーダー品です♪

お母様に母の日とお誕生日の
プレゼントにと
パールのタックピンブローチ✴︎を
制作しました。
パールの上下にはグルーデコで
クリスタルチャトンを施しました♡
繊細な輝きがポイント✴︎

Tちゃんはご主人のお仕事の関係で
長野県にお住まいです。
関東にお住まいのお母様とは
頻繁に会うことはままならず…

気持ちを伝えるプレゼントに
グルーデコアクセサリーを
選んでくれてうれしく思いました♡


ラッピングして
タックピンの使用方法も
同封しました♡

そしてお母様に直接配送させて
頂きました^^

ご希望の方には送りたい方への
直接配送も承っております♪


お母様、とても喜んでくださったようで
ブローチに合わせて
おしゃれしてお出かけしたいと
おっしゃったそうです❤️

Tちゃんのお母様への
愛情も伝わって
よかったなあと思いました✴︎



グルーデコアクセサリーは
プレゼントにもオススメです^^

あなたの気持ちが
ストレートに伝わるプレゼントに
なると思います❤️


レッスンと共に
オーダーも承ります^^

いつもご覧いただき
ありがとうございます😊


Instagram
@ecrins_3588
作品掲載しています
よろしければご覧ください♪











via Écrins〜エクラン〜
Your own website,
Ameba Ownd