茨城県牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Écrins(エクラン)
sachikoです✨




麻布台ヒルズに遊びに行って来ました♪
長女にジャヌ東京
@janutokyo 
アフタヌーンティー🫖行きたいと
リクエストしたら、
じゃあ母の日に行こうと
予約してくれていました❤️

ジャヌ東京はアマンの姉妹ホテルと
いうことで、雰囲気が落ち着いていて大人にピッタリのホテルでした^ ^

アフタヌーンティーもセイボリーが充実していて、2時間おしゃべりしながら
じっくり楽しめました❤️


アフヌン後は
麻布台ヒルズの中を散策♪
雰囲気も落ち着いていて客層も大人。
大好きだなあ、ここ❤️

散策していたら
大好きなビュリーがありました♪
ここは香水やクリームもいいですが、
櫛も人気
素敵なのがたくさんあります^ ^

いろいろ相談して購入したかったのですが
インバウンドのお客さまのお相手で
店員さん忙しそうだったので
またの機会に^ ^



お花屋さんがあって、お花欲しいと娘に
言ったら買ってくれました💐
言ってみるものね😽
さっそくリビングに飾ってますよ❤️



お仕事も順調そうで、こうしていろいろやってくれるようになり、
私も遠慮なく甘えられるようになりました。

身体にだけは気をつけていろんなこと
頑張ってね☺️
そしてありがとう❤️


素敵な母の日を過ごしてきました❤️
それから私も母にプレゼントを持って
会いにいってきました♪


いつもご覧いただきありがとうございます😊
インスタ@ecrins_3588 
作品掲載しています

検索🔍してみてくださいね^ ^

この日のアクセサリー💎💍
◯印のところが
グルーデコアクセサリーです^ ^

via Écrins〜エクラン〜
Your own website,
Ameba Ownd