茨城県牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Écrins(エクラン)
sachikoです✨




【生徒さま作品】
「SAC」
by MINTO
@mintosalon 



もふもふファーバージョンを
グルーデコ認定講師、ユリシス認定講師の
@mer_bleue1020 さんが
レッスンで作られました❤️


編みかごはスイスイ作られ、
形よく出来上がりました✨



その後、もふもふファーを縫い付けて
いきます。生地が厚いので苦戦しましたが、次第にコツを掴んで最後はスイスイと😌



ファーが本当にもふもふツヤツヤで
とっても暖かそうな冬のファッションに
ピッタリの素敵なカゴバック(SAC)が
出来上がりました✨



なかなか荷物もたくさん入りますよ♪
「わあー可愛いー🩷😍」
Mさんも出来上がりに感動されてました✨
グルーデコバッグチャームを付けたり、
楽しんで下さいねー❤️


「SAC」レザーバージョン、ファーバージョン
レッスン、オーダー承ります♪


pic左レザーバージョン
pic右ファーバージョン
レザーバージョン
いつもご覧いただきありがとうございます😊
Instagram
@ecrins_3588 
作品掲載しています。

via Écrins〜エクラン〜
Your own website,
Ameba Ownd