茨城県牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Écrins(エクラン)
sachikoです✨


【グルーデコ認定講師講座】

神栖市からお越しのEさん。
グルーデコ体験レッスンから
グルーデコ認定講師講座受講へと
進まれました💖

1日目
アクセサリー初級講座開催しました。
フラワーモチーフのペンダントです。


グルーをツヤツヤにセットするのに
苦戦されましたが、頑張りました✨
グルーと仲良くなることがグルーデコの
最初の課題☝️

すぐ仲良くすることは難しくて、
グルーに当てる指の強さや、
指が触れる面積、グルーに触れるスピードなどが分かってくると、
仲良くなっていきます。

なかなかこれはすぐには難しいです。
そこは私がしっかりフォローしますので
ご安心ください💞


綺麗にグルーがセット出来まして、チャトンも配置に気をつけてセット♡
「楽しいですー💖」
とEさん
よかったー✨✨✨✨✨😃

【グルーデコ認定校講師講座】
アクセサリー講座初級
二つ目は
ボリュームリング💍



ボリュームリングは土台が
丸くカーブしているので、
グルーのセッティングがわりと難しめ。
しかも認定のリングはグルー多めの
ゴージャスリング💍✨

ですので、グルーの取り扱いが
かなり大事になります。
こっちを押したらあっちが〜^^;
などのグルーとのやりとり数回。


大丈夫です、しっかりフォローしますので❣️
綺麗な形のボリュームリングに
なりました✨✨

じっくりゆっくり焦らず。
進めていきましょう❤️


いつもご覧頂きありがとうございます😊
Instagram
@ecrins_3588 
作品掲載しています。



【グルーデコ認定講師講座】
あなたも今年新しいことに
チャレンジしてみませんか?
全8作品♡
3回で修了する方から
半年かけて修了する方まで。
様々です。
あなたのペースで
学べます。

まずはグルーデコ体験レッスンからが
オススメ❤️
体験レッスンメニューも
しっかり使えるアクセサリーが
完成します✨





via Écrins〜エクラン〜
Your own website,
Ameba Ownd