茨城県牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 


【作品紹介】
ステーションY字ネックレス✨


新卒で入ってた会社の元同僚の友達からの
オーダー品です💖

イメージを聞いて、相談しながら
デザインを決めました。
タンザナイトとバイオレットの
チャトンで作りました💖


納得出来なくて何回か作り直しました。
完成品は「うわー💖素敵❣️
しかも高見えするーっ💓」
と私叫びました😂

先日の旅行でいろいろ話せてよかったな。。
そんな彼女にとてもお似合いなネックレスが出来上がりました💓


クリスマス🎄までに間に合って
良かったー💖
たくさん身につけて、クリスタルの輝きで
たくさんのhappyを引き寄せてっ❣️✨

Aちゃんより
「ネックレス届きました💕
想像以上に素敵で、存在感がある!
市販のでは、なかなか見かけないよね。
気分が超⤴︎⤴︎上がりました❤️
紫はやっぱり、高貴な感じで
とても良かった!」
とコメント頂きました🩷

気に入ってもらえてよかったですっ❣️✨


Y字ネックレスはいろんなデザインがございます。レッスン、オーダー承ります💖


こちらの作品が
今年のハンドメイドの仕事納めでした♪

いつもご覧頂きありがとうございます😊
Instagram
@le_jardin_secret3588 
作品掲載しています♪



メリークリスマス🎄✨