茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 


【作品紹介】

リボンパールイヤリング🎀


いつもサロンレッスンに来てくださる
私の大学の同窓会茨城支部の先輩より
オーダー頂きました💖

こちらはレッスン展開しておらず。。
ご購入されました😌


リボンにパールに。
女子が大好きな要素がたっぷり💖
とってもおしゃれで聡明で素敵なNさん。
お似合いになると思います♪

私もNさんみたいに歳を重ねたいなって
思うとても素敵な方です💖

さらにNさんのお友達からもオーダーを頂きました😌お友達ももちろん同窓の先輩で
いらっしゃいます💖

まだお会いしたことはないのですが、
何度かグルーデコアクセサリーの
オーダーを頂いていて。

いつかお会いできますように✨
そちらの作品も次回ご紹介しますね♪



パールリボンイヤリング/ピアス
レッスン、オーダー承ります♪

いつもご覧頂きありがとうございます😊
Instagram
@le_jardin_secret3588 
作品掲載中です♪