茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 


【作品紹介】
グルーデコ体験レッスンに
お越しくださった
はじめましての
@doai.cherry さん❤️

ロンデルネックレスをご希望され、
作られました✨


お色は薄いブルーとクリスタルを混ぜた
爽やかな色合いです。

ロンデルは体験レッスンで人気ですが、
割と難易度高め。ですがスイスイ進められるので、びっくり😆

「もしかして作ったことありますか?」ってこちらが聞いちゃいました🤣

とても形の綺麗なブルーのロンデル出来上がりました😌
「わあ、綺麗😍✨楽しい😀」


硬化したロンデル身につけてみました❤️
お似合いです♪


グルーデコ楽しんでくださって良かった❣️
お子様が大学生で独立されて、
これからは自分の時間を充実させたいと
いろんな学びを楽しんでいらっしゃる方。
わかります!

そして自分が元気なうちに動けるうちに
興味のあること全部学びたい!
そーですよね〜💖


スイスイ出来上がったので
もう一つ作りたいですとのことで
ハーフボリュームリングを
レッスンしました♪

リングも形が丸いので
なかなかグルーのセッティングが
難しいものなのですが、
またまたサクサク綺麗にセットされて
チャトンも上手くセッティングされました❤️


ちょっとしたコツもお伝えしたので💕
綺麗に出来上がりました〜💖

「綺麗😍そして楽しいっ😃」
っておっしゃってくださって。
いろんな物を作っていきたいなって
思ってくださったようで✨
うれしいです☺️


ぜひ❣️グルーデコ一緒に楽しみましょう✨✨
体験レッスンご受講
ありがとうございました😊


当サロンには
⚪︎お仕事と子育てを両立されながら気分転換にグルーデコを楽しみたいと通われる方、

⚪︎お子さまが大学生や社会人になって、自分の時間が出来たので何かやってみたいと
グルーデコに出会われた方、

⚪︎お孫さんが出来たので、お孫さんに何か作ってあげたい、お嫁さんや娘さんにもプレゼントしたいと通われる方、

などいろんな年代の方が通われています。

皆さまに共通しているのは、
今の自分をさらに充実させたい、
楽しみたい❣️と
人生を楽しまれていることです。

そして皆さま体力がある❣️
やっぱり人生楽しむには体力大事❣️

私も頑張るぞおー💪✨


グルーデコ体験レッスン
その他のハンドメイド体験レッスン
承ります💕


いつもご覧頂きありがとうございます😊
@le_jardin_secret3588 
Instagram 
作品掲載しています。