茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 


【生徒さま作品】
当サロンオリジナル
2024 干支
タツノオトシゴちゃん✨


グルーデコ認定講師、ユリシス認定講師の
Nさんがタツノオトシゴ ピーチピンクちゃんを作られました💖

「完成するとキラキラゴージャス綺麗ですね✨」Nさんの乙女心を刺激したみたい❤️
グルーのセッティングで四苦八苦したところはありましたが、リカバリーが素晴らしく👍✨

綺麗に完成しました♪
12月特典プレゼントのフレームに
飾ってくださいね💖

誰が作っても可愛いくなる
タツノオトシゴちゃんです❤️✨
Nさん、ホワイトタツノオトシゴくんは
キットでお持ち帰りになりました♪

ご自宅でゆっくりお作りになって
くださいませ❤️
イメージはこんな感じ↓

向き合ったタツノオトシゴペアーが
Nさんのご自宅を幸せいっぱいにしますよ💖


今日はNさんといろんなお話で
盛り上がりました〜😆
来年もワクワク☺️


2024 干支
タツノオトシゴちゃん
レッスン、オーダー承ります💖


いつもご覧頂きありがとうございます😊
Instagram
@le_jardin_secret3588 
作品を掲載してます♪