茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 



【作品紹介】
パールのゆらゆらイヤリング✨
静岡一泊旅行に連れて行きました💖


イヤリング、耳に挟むタイプですが、貴和製作所のクリップ土台は全く痛くなくて好き😊
パールがゆらゆら可愛いくて
気に入っています💖


新卒で入った元会社の同僚2人と
静岡に行ってきました。
2人とは住んでる場所も違うし、遠いし、
なかなか気軽に会うことは難しいのですが、ずーっと繋がっていて。

いろんな話をしたり聞いたりして、
ここまで生きてきた感じ☺️

静岡には
富士山🗻を見に!
登らないけど見たい!
ということで静岡に集合しました♪

1日目は残念ながら曇っていて見えず😢
明日に期待しようということで。
夜な夜な飲み会🍻
お泊まりだと思うとじっくりゆったり
おしゃべりできて。
よかったデス☺️


【作品紹介】
⚪︎エトワールブローチ⭐️
⚪︎ブリヤンイヤリング✨

こちらも静岡旅行に連れて行きました。
2日目は快晴で☀️
富士山見る事が出来ましたー❤️


私たち、日頃の行いがいいんだわー😆✨
やっぱり日本一の山は違いますね。
見てるだけでご利益ありそう!

@mtfuji_whc_shizuoka で富士登山したような気分を味わい、富士山🗻が綺麗に見えるデッキで写真撮って。

#富士山本宮浅間大社
にお参りして
御朱印頂いて。


富士山の周りの雲が不思議な形をしていて。
何かあるね。これは。
と3人で言いながら😆
写真撮りました♪

私は久しぶりの旅行だったので
とってもリフレッシュしたなあ❤️

静岡行きやすかったな🤔
そして暖かかった❤️
またいつか行きたいっ♪


Kちゃん、Tちゃん、ありがとうー❣️
あ、2人ともグルーデコアクセサリー付けて来てくれてましたー❤️

いつもありがとう😊


いつもご覧頂きありがとうございます♪
ハンドメイドサロン
Instagram
@le_jardin_secret3588 
作品を載せています♪