茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 


【生徒さま作品】
@mintosalonさまご考案
レザーコレクションMF



グルーデコ認定講師、ユリシス認定講師の
Nさんがレッスン受講くださいました💖



洋裁をされているのでお生地の扱いは
さすが!
スイスイサクサク作られました❤️

MFサイズはとても使いやすいサイズ✨
お出かけに大活躍されることと思います❤️

ピンクゴールドのレザーと
ブラック系お馬さんのお生地の
組み合わせがオシャレ✨
ピンクゴールドのお色ですが、
とちらかというとベージュピンクのような
上品な優しいお色。
素敵なんです☺️

肩掛けできるようにしまして、
お持ちになった肩掛け用ストラップと
斜め掛け用のパールのストラップが
とてもバッグにマッチ❤️



この日のNさんのお洋服の雰囲気にも
とても合っていました♪
素敵でしたー💓💓☺️


「明日のお出かけにさっそく使います❤️」とおっしゃっていました☺️
楽しんできてくださいね✨

レザーコレクションFとレザーコレクションLFの真ん中のサイズの
レザーコレクションMF
レッスン、オーダー承ります♪


いつもご覧頂きありがとうございます😊

ハンドメイドサロン
Instagram
@le_jardin_secret3588
作品紹介しています♪




私のレザーコレクションMF(後方)と
Nさんの作品(前方)並べてみました♪
どちらも素敵でしょ💓😀