茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 
     

【生徒さま作品】
当サロンオリジナル
お守りダルマ〜勝ち守り〜

次女の受験の時に作りました。
娘は受験が終わるまでずっと肌身離さず
持ってました😌


「可愛い〜❤️
私も娘の受験の時に作りたいです♪」
とおっしゃっていたTさん。

早いものでいよいよ娘さん受験の年。
「これからの受験本番に向けて、だるまお守りを作って子供にプレゼントできたらいいな」とダルマお守りのレッスンリクエスト
でした❤️

この作品、実はとってもレッスン内容が
濃いのです😌
フリーセッティングのお勉強に
持ってこいでした❤️






完成〜✨

可愛いでしょ〜😍✨
バッグに付けても壊れないように
しっかり補強もしました。

合格しますように💮
私の念も入れました❣️✨
「喜んでくれたらいいなあ」
とTさん。

多感な中学生女子。
素直にうれしい❤️とは
言わないかも知れませんが。。。

絶対うれしい❤️
母の愛を感じてる❤️

デス。

可愛いから自信を持って渡してね❤️✨



受験シーズンがやってきました。
お守りダルマ
レッスン、オーダー承ります♪


Instagramに
作品を載せています。
@le_jardin_secret3588
フォローよろしくお願いします❤️