茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 
     

【作品紹介】
@mintosalon さまご考案
レザーコレクションMF

MFとは。。
レザーコレクションF

このサイズ

レザーコレクションLF
このサイズ⇩

の間の大きさのバッグです♪



MFの認定講師にもなったので。。。❤️
ピンクゴールドのオールレザーで
作りましたっ💓
今回は
肩掛け、斜めがけできるように
しましたー💖


ストラップはピンクゴールドレザーに
ブラックを効かせてみました❤️


中のお生地もブラックにして
甘辛ミックスに💖

大人可愛いバッグになりましたー😆
すっごく使いやすい大きさだし
色合いも私好みだし。
大満足です❤️




せっかくなので、この三連休
益子の陶器市に
連れていきましたー♪

陶器市では
またまた素敵な戦利品をゲット💓
@banri_m さんのカップと小皿✨


一目惚れでした☺️
ゆったりお茶したい時に使おう。

それから帰りにコスモス畑に寄って。
どこでもドアみたいなドアが置いてあって
なんだか素敵な気持ちになりました♪




MFバッグの使用感は
とてもいい感じでした☺️
以前作った、ミントサロンさまの
ブラックのレザータッセルも付けてみました。とても合う♪





レザーコレクションMF
レッスン、オーダー承ります💓


ハンドメイドサロン
Instagram
@le_jardin_secret3588 
フォローよろしくお願いします❤️