茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 
     

【生徒さま作品】
当サロンオリジナル
クリームクリスマスツリー🎄

私の茨城支部大学同窓会の先輩が
作りに来てくださいました🎵


サクサクとっても綺麗に
作って下さいました🩷

バッグチャームとしてご希望で、
お手持ちのバッグに付けてみました。



可愛いです〜っ😍

お出かけが楽しくなりますね😃
硬化までで2時間弱で完成します😃




先輩、少しお疲れでしたが
キラキラを作って、見て、バッグに付けて
元気になって帰られました😆

私の髪色も褒めてくださって
うれしかったです😘


またお待ちしています💖



クリームクリスマスツリー🎄
レッスン、オーダー承ります♪

お色は
ホワイト
ピンクピーチ
ライトモンタナブルー
の3色



Instagram
ハンドメイドサロン
@le_jardin_secret3588
フォローよろしくお願いします💖