茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 
     

【生徒さま作品】
クリスタルリング💍✨


大きなクリスタルチャトンが効いた
キラッキラリング💖

私も愛用中です♪
身につけていたのを気に入ってくださった
@mer_bleue1020
さんがレッスンで作られました❤️


「可愛いー💓」
何度も呟いて作られていました😆
とっても綺麗にセッティングされました💖


「今度の女子会に付けていきます♪」
とニコニコおっしゃっていました😃

高見えするし、
キラッキラ目立つので
周りのお友達の目を釘付けに
しちゃいますね〜❤️




クリスタルリング💍✨
レッスン、オーダー承ります♪


見つめ合う2人?😃