茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 
     

【新作】
2024年干支
辰年なので
タツノオトシゴちゃんを
モチーフに
デザインしてみました♪



木馬のおリボンを尾びれに見立てて。
大好きなクリスタルチャトンも
散りばめました✨✨


ずーっと頭の中にあったデザインを、
形にして生み出した時の頭の中の
スッキリ感☺️

私はやっぱり形にしていくことが
好きです❤️


レッスン、オーダーも今年は余裕を
持って受けられそうです🤣

11月中にオーダーお申し込みくださった方には今年中にご自宅にお届け致します💖

レッスンは11月より開始致します💕


辰は十二支の中で最も縁起の良い干支と
言われていて、
様々な願いを叶えてくれるだけでなく、
あらゆる物事をいい方向へ導いてくれる力があるとされているそう。

富や財運、幸運に恵まれますように❤️
プレゼントにもオススメです♪

タツノオトシゴピーチちゃんと
お友達のブルーくんも制作しました♪

 ❇︎2024年 干支シリーズ❇︎
2匹並べるのもオススメ♡