茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 
     
@coco_tiara2022 
@sutekinat 先生ご考案cocoティアラ✨


ディプロマを取得された
@kumimin.p 久美先生の制作された
ティアラに一目惚れ❤️

すぐに、ご考案の宅間先生にご連絡して、
実際にサロンにお伺いし、
久美先生もいらっしゃってくださり、
実物のティアラを見せて頂きました✨


実物は。。
お写真では伝えきれない
美しいティアラでした。。✨✨

小ぶりなのに高級クリスタルとアコヤ真珠がふんだんに使われていて、
本当に存在感のある品のあるティアラで。。
さらに釘付けになりました。。。✨

作ってみたいっ✨❤️

私も久美先生のように娘の結婚式には
ティアラを作ってプレゼントしたいなあ💖
と思いが膨らみ。。。

私、このたび
久美先生のもとで
cocoティアラディプロマ講座受講
開始しました✨✨


とは言え、まだ娘に近々結婚の予定はなく、完成期限もないので。。
ゆ〜っくりデザインも先生のティアラを
参考にしながら1からデザインして、
素敵なティアラを完成させていきたいなと
思っています❤️

久美先生もゆっくりでいいのよ〜❤️と
言ってくださるので😭
お言葉に甘えてワイワイキャッキャッ
お話ししながら、楽しくレッスン
進めさせて頂けそうです❤️✨


私もディプロマを取得後は、
ティアラのオーダー、レッスンが
可能になります❤️

娘さんのために。
お子様のために。
お孫さんのために。
自分のために。

ティアラ制作してみたい方のお気持ちに
沿って一緒に1から貴女だけのティアラ制作のお手伝いさせて頂ければ幸いです💖


まずは針金の使い方、ティアラに形作る
デザインの方法などなど初めての学びが
盛りだくさん❤️

しっかり学んで参ります🫡
久美先生どうぞよろしくお願い致します💖