茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 
     

【生徒さま作品】
@mintosalon さまご考案
レザーコレクションlf

グルーデコ認定講師、ユリシス認定講師の
@preflakarin Nさんが作られました♪
オールレザーブラック✨
中のお生地のお色はレッド❤️
お色が効いてます✨
内ポケットも作ります♪


素敵すぎでしたー💓

「もう季節はすっかり冬⛄仕様の
バッグですね☺️」とおっしゃってましたー🤭
季節先取りバッグ❤️ですね。


Nさん、もうお一つ可愛い作品を
作られました♪

ニコチャン×ボリュームタッセル🙂
by@mintosalon 

@preflakarin Nさんが作られました♪
秋らしい色合いのニコチャン☺️
大人可愛いです❤️



ボリュームタッセルの色合いも
可愛いですよね〜♪

レザーコレクションlfバッグにも
とても合っていました❤️

「大人ぽい色合いのニコチャンなら
大人も気軽に身につけられますね!」
Nさん、おっしゃってました☺️

作り方もとてもユニークなタッセルと
ニコチャン☺️
あなたも作ってみませんか?


レザーコレクションシリーズバッグ


ニコチャン× VOLUME TASSLE



どちらも
レッスン、オーダー承ります♪