茨城県牛久市牛久市駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 
     

【生徒さま作品】
@mintosalon さまご考案
レザーコレクションf
お久しぶりのグルーデコ認定講師のkさん
今回はレザーコレクションfを作られました♪


紺色の頒布生地にスモーキーブルーのレザー合いますね!
とてもお似合いでした❤️

お2つ作られる予定でしたが、
お時間切れのため、
もう一つは次回に持ち越しに。
こちらもまた可愛いバッグになると
思います☺️


「うれしい、今度はオールレザーもいいなー♡」とおっしゃってました❤️ぜひ❤️


kさん、
グルーデコ認定講師講座で作る
グラデーションハートペンダントを
つけていらしてました❤️
とてもお似合いでした〜🎵


レザーコレクションf
レッスン、オーダー承ります♪