茨城県牛久市牛久駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です 

     

先日、牛久シャトーで
@hana.handmade.0501 Mさんと
@mer_bleue1020 Yさんと
ランチ会でした🎵


お2人とこれからの
楽しい未來🩷のお話で盛り上がりました😊
食事も美味しかったー☺️
以前よりさらに美味しくなってる
気がしました♪




この日はよく晴れて、空を見上げたら、
夏の雲と秋の雲が混在していて
綺麗でしたー😊




食事の後、グルーデコレッスンでした♪
お2人の作品は
またあらためてご紹介させて頂きますね🩷
楽しい時間でした♪