茨城県牛久市牛久駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
    「トキメキ」を発信♡ 
 
 
  
あなたの人生に潤いを✨
グルーデコ❤︎レジン❤︎バック
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ*
 
福山幸子です   


wResinART
久しぶりにレジンアート💖


作り出すと止まらなくなるので
控えていたのですが😆

いろいろレジンの組み合わせを考えたり、
色の配合を考えたり。。
忙しい時こそ
そういう時間が私の気分転換に✨


イメージと違ったかなーと思っていても、出来上がりが素敵な風合いになったり。
そこがまた楽しい💖

さてこれは何かというと。。

***



アクセサリープレートに
しました✨

お見本用のアクセサリー置きにしたいなと
作ってみました✨

展示販売用プレートにも
使えそう。。🤔

お茶の時のスイーツを置いたり。。。🙄

玄関に置いて、ちょっとした物をポンと置いておくプレートにもなりそう。。。😌


何に使わなくても
置いておくだけでも可愛いんですけどね💕


ダブルレジンアート作品も
増えてきましたー♪


ダブルレジンアート
体験レッスン、オーダー承ります✨




レジンアートプレート
レッスン
『アクセサリープレート』
『アフターヌーンティー 3段プレート』
『ダブルレジンアートクロック』
@lunetta_rika さまご考案
『wResin de flower』


イニシャルレジンアート
レッスン

体験レッスン、オーダー
承ります♪