茨城県牛久駅前
ハンドメイドを通じて
「大人可愛い」
「トキメキ」を発信♡

 
あなたの人生に潤いを✨
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret 
*ル ジャルダン スクレ* 
福山幸子です    


ご訪問いただきありがとうございます。


【オリジナル新作】
 
wglou proでイヤリングを
作ってみました。
wglou proのクリアは
透け感がいい感じ♡


レースの様な雰囲気を作って
みました。

ダブルグループロのフリーセッティングと
ダブルグループロの特性を
学ぶことができます。






娘が「わあ、どうなってるの?素敵!」
と、とっても褒めてくれて。
作って欲しいとオーダーが😆


うふふ
いいよー♡

クリアもいいですが
お好きなお色でもお作り頂けます♪

レッスン
オーダー
共に
6000円(税込)

となります。
あなたは何色のフリルイヤリング/ピアス
にしたいですか?


先日、夫と東北に旅行に
行ってきました。

松島 瑞巌寺のお隣にある円通寺で
天然石でネックレスを作ってきました。

素敵なお庭を眺めながら
素敵な時間を過ごせましたよ♪

円通寺、好きなお寺でした。