茨城県牛久駅前
アクセサリーを通じて
「大人可愛い」
「トキメキ」を発信♡


あなたの人生に潤いを✨
可愛いを追求💕
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret
*ル ジャルダン スクレ* 

福山幸子です  

 
ご訪問いただきありがとうございます。


牛久市のJGA認定講師のAさんが
ダブルグループロキットレッスンに
いらっしゃいました。


「キットを買ったままずっと眠っているんです、
レッスンお願いしていいですか?」
とご連絡いただきました。

「スワロフスキー社のDYI撤退のお話しも
したいです。」
ともおっしゃって。


*ロンデル大小
*月のチャーム
*星のチャーム
*べっこうのボタン
を作りました。



ダブルグループロの使い方、コツなど
しっかりお伝えしました。
DVDには入っていない内容も♡

「楽しいです」
「ボタンの作り方、なるほどです」

Aさん感激していました。

プロの扱いも綺麗で、
寒い季節にプロのレッスンはやりやすいですね。


それから
スワロフスキーを愛してやまないAさんと
スワロフスキー愛を語りました。

また韓流にも詳しいAさん、
私もコロナ禍に韓流にハマったお話もして
楽しいレッスンとなりました。


ダブルグループロキット購入されて
そのまま放置している方、
そうでない方も
レッスン承ります。





レッスン、オーダー承ります。
作品はInstagram
happy5chan
をご覧下さいませ。