茨城県牛久駅前
スワロフスキーの輝きと可愛いが
あなたの人生に潤いを✨
可愛いを追求💕
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret
*ル ジャルダン スクレ*

福山サチです  


ご訪問いただきありがとうございます。


先日、お友達からCHIC FLICツイードバッグを
オーダー頂きました。
お色はキラキラ糸のブラックに
ふちどりはホワイト✨

春夏糸で作りましたので
これからずっと使って頂けます😊


少し縦長サイズで作りました。
斜めがけはこんな感じ。
チェーンを短くしたら
ショルダーバッグにもなります。

「かわいいーーー😍💕
かわいいーーー😍💕
かわいいーーー😍💕
ステキーーー😍💖
嬉しいーーー😍💖
ありがとう😭💖」

とハートいっぱいのLINEを頂きました😆
気に入ってもらえてよかったー♡✨


まだまだ
もふもふ糸バッグも
冬糸バッグも
イケますよ♡✨
早い方なら一日で(約5時間)。
当サロンでは
二回に分けてレッスンする方も多いです。
おしゃべりしながら
編み編み…♡

私は何個も作っているので
3.4時間で完成するようになりました😍
やはり慣れです♡


そして出来上がった時の達成感は
凄いですよ♡
グルーデコアクセサリーだけでなく、
バッグも自分で作ったの♡と言う楽しさ。


ハンドメイドを楽しみましょう❣️
CHICFLICツイードバッグ
レッスン承ります♡✨