茨城県牛久駅前
スワロフスキーの輝きと可愛いが
あなたの人生に潤いを✨
可愛いを追求💕
ハンドメイドサロン
Le Jardin Secret
*ル ジャルダン スクレ*

福山サチです  


ご訪問いただきありがとうございます。


先日、土浦市のJGA認定講師、
ユリシス認定講師の
MさんがCHICFLICツイードバッグレッスンに
いらっしゃいました😊

お色はピンク系の糸。
スパンコールが入っていて
キラッと光る可愛らしい糸で
編まれました♡✨
まわりのクリーム色のヒラヒラ糸も
ピンクの糸とぴったりマッチしていました♡✨
「めっちゃ可愛いー💕」
「頑張った甲斐がありました♡」
とMさんとても気に入って
くれてよかったー😊

息子さんとの旅行に連れて行くそうです😆
間に合ってよかったです✨


帰られてから
着画を送ってくださって♡
息子さんが撮ってくれたんですって!
なんて優しい😆
お似合いですー♡✨

次は春夏糸で作ってみたいなと
おっしゃっていました😌


CHICFLICツイードバッグ
レッスン、オーダー承ります。

グルーデコアクセサリーとの
相性もいいですよ♫