茨城県牛久駅前
スワロフスキーの輝きをあなたの力に✨
グルーデコハンドメイドジュエリー
サロン/販売
Le J ardin  Secret
*ル  ジャルダン スクレ*
福山サチです


ご訪問いただきありがとうございます😊


先日、坂東市のJGAグルーデコ認定講師
、ユリシス/ドンネ.デコ講師の
N先生がレッスンにいらっしゃいました。

レッスンされたのは
DECORE GLUEさまご考案
パッチワークベアちゃん♡✨

N先生がずっと目標にされていた
作品です^_^
満を持してのレッスンでした♡
こちらの作品は可愛いだけではありません。チェーンワークから
グルーのセッティング、
アンホイルスワロフスキーの
使い方などなど…
盛りだくさんのレッスン内容なんです✨

作りごたえもあり、
出来上がると可愛い💕
サイコーですね♡✨


最後にサングラス🕶は黒で!
可愛く決めました^_^


N先生
スイスイサクサク作られて…
無事に可愛く出来上がったわあ♡と
ニコニコでした^_^



パッチワークベアちゃん
レッスン、オーダー承ります。
(先生のお写真お借りしました)