茨城県牛久駅前
スワロフスキーの輝きをあなたの力に✨
グルーデコバンドメイドジュエリー
サロン/販売
 Le Jardin Secret
*ル  ジャルダン スクレ*
福山サチです


ご訪問いただきありがとうございます😊


先日、R I P P L Eの中山先生
のところで
mico先生ご考案
裏面加工技法を学んで来ました☺️✨


またまたmico先生の技法に
感服!!
こちらはアート加工。
絵が描ける方なら本当に可愛いらしい
裏面加工ができると思います♡
こちらはミラー加工。
鏡のような加工技法です。
こちらは簡単に出来るのできっと
皆さまお気に入り技法になると
思います♡✨


中山先生は私がグルーデコ認定講師に
なる前からずっと読んでいた
ブログの先生でした。
認定講師になって
ずっとお会いしたいなと思っていたところ
mico先生の裏面加工技法のレッスンを
されていることを知り
レッスン申し込みさせて頂きました☺️✨

お会いしたら
思ったとおりの素敵な先生でした♡✨
そして、いろんなお話もできて
勉強になりました!!
中山先生、今後ともよろしく
お願い致します☺️


当サロンでも
【裏面加工レッスン】始めます!!
ブローチやペンダントの
裏面加工にぜひこの技法を使って
みませんか♡✨

もう一つ、先生のところで
スキルアップレッスンしてきました☺️
それはまた次回のブログで
ご紹介しますね♡