茨城県 牛久駅前

あなたの夢を叶えるお手伝いをします✨

グルーデコハンドメイドジュエリー教室

Le Jardin Secret

*ル ジャルダン スクレ*

です✨



レッスンレポートです。

ユリシスドンネ新技法レッスンに

Yさんがいらっしゃいました。

さすが手先が器用でコツコツ作業が

大好きなYさん。

コツをお伝えするとサクサク

作られました✨

サファイアのイニシャルが可愛いです♡


バッグチャームのプレートも

ブルーに。

チェーンはシルバーとゴールドを比べて

ゴールドにしました(*^^*)

ご結婚されるご友人のプレゼント

にされるそうです。

結婚される方に青い物をプレゼントするといいとのことで、

ずっと使ってもらえそうな

こちらのイニシャルバッグチャームを

ブルーにされました(*^^*)



自分用にも作るわ〜と

おっしゃっていました(*^^*)



Yさん、

「イニシャルデコが

こんなに早く、簡単にできるなんて

うれしい✨」

と感動していました(*^^*)



いつも全力で

学校の役員からお仕事に家事に

頑張っていらっしゃる

Yさん。


グルーデコ作品を作りながらとても楽しい♡と言いながら作って

くださいました。

本当にうれしいです(*^^*)

こちらは

Yさんが作られたリング。身につけていらっしゃいました(*^^*)

手前が貴和製作所のカフェで作った

リング。

もうお1つはご自宅で作ったそう。

キラキラで素敵でした✨

こういうスタイルのリングも

可愛いですね♡



グルーデコスワロフスキージュエリーが

ますます

Yさんの力の源となりますように✨



ユリシスドンネ新技法作品


お問い合わせ