茨城県牛久駅前

あなたの夢を叶えるお手伝いを✨

グルーデコハンドメイドジュエリー教室

Le Jardin Secret

*ル ジャルダン スクレ*

です✨




長女がフランス🇫🇷から帰国しました。

しかし、帰りはタイ経由

日本行き飛行機の

トランジットの手続きに

時間がかかり、日本行きの飛行機に

間に合わないかもと

娘からLINEが来ました。

「海外ではよくあること。とにかく間に合わなかったら、カウンターに強く抗議するんだ。そして別の日本行きの飛行機を用意してもらうんだ。頑張れ!」と

LINEでパパに励まされ、

カウンターに行くも

手続きに並ぶしかないの一点張りらしく、

「早く日本に帰りたい!」と泣き言を。


彼女から今回のフランス🇫🇷留学で

泣き言初めて聞いたなと思いつつ、

こちらはLINEで励ますしかなく。

しばらくして

抗議してる日本人の集団に入れてもらったとLINEが来て、少し安心。

「そのまま一緒に居なさい。」

と話しました。

その後「乗れるかも」と報告があり

連絡が途絶えました。

こちらで調べたら30分遅れで日本行き

飛行機はタイを出ている模様。✈️

きっと飛び乗れたんでしょう。

最後の最後まで大変だったね。

でもよく一人で頑張ったよ。

16時30分日本着みたいだから

晩御飯は一緒に食べれるね。

カレーが食べたいと言っていたので

今日の晩御飯はカレーにしようと

準備しました。


と、「成田に着いた」と16時30分に

連絡が。



長女、無事に日本に帰国しました(=^▽^)σ

今からたくさん土産話を

聞きます✨


グルーデコジュエリーで

あなたの人生がキラキラ輝きますように✨


お問い合わせ