茨城県 牛久駅前 
グルーデコハンドメイド教室
Le Jardin Secret
*ル ジャルダン スクレ*
です




ご覧いただきありがとうございます✨


このところオーダーが
続きました。
オーダー品のご紹介です♡


大分県の方でインスタグラムから
オーダー頂きました♡
スワロフスキーのサファイアを
散りばめた
レザーブレスレット✨


暑い夏に爽やかな雰囲気で
身につけられそうでしょ♡
心を込めて作らせていただきました✨


「大切に使わせて頂きます✨
これからもたくさん素敵な作品を
作って下さいね。
大分から応援しています✨」
と嬉しいお言葉を頂きました☺️


素敵なお言葉は
頑張る糧になりますね✨

頑張ります♡
ありがとうございました☺️
これからも
よろしくお願いします♡


レザーブレスレット
レッスン、オーダー受付中♪




さて私ごとですが。
このところ高校野球茨城県予選で
そわそわしています(^^)

昨日は長女の母校と次女の高校の
ベスト4に向けての試合でした☺️
姉妹校対決ですからね
応援に行ってきました〜✨

水戸市民球場!!!!!
1時間半かけて長女と車で来ましたよ〜✨
すごい観客!!!!!
立ち見の方も!!!!!
高校野球ファン多いですね♡

次女は学校のバスで球場入り。
お弁当を持たせました。
勝ちますように♡
「WIN弁当✨」

いい試合でした!!!!!
どちらも攻めてよく打ちました☺️
応援もどちらも
すごく頑張っていました✨

結果は
次女の高校の勝利❣️
長女の母校もいつも逆転さよなら勝ちを
する高校なので、最後まで
応援も選手も諦めていませんでしたよ。
いい試合でした♡
ベスト4進出おめでとう㊗️
次回は全校応援📣
悔いのない試合をしてほしいです♡

あ、「WIN弁当」のご利益
あったのかしらん♪


リフレッシュした週末でした♡
長女と♪
長女の母校が負けて少しほろっときました☺️


そして応援のお供のグルーデコジュエリーは
写真にちょっと写っている
ジュエルボールイヤリングと…
ジュエルウォッチとクロスリングでした♡





♡Instagramもやってます♡
happy5chan
体験レッスン
フリーレッスン
日本グルーデコ協会認定講師講座
ユリシスドンネ
開講中♡

お問い合わせはお気軽にどうぞ