茨城 牛久グルーデコジュエリー教室のLe Jardin Secretです。

スワロフスキー社、日本グルーデコ協会講師認定証をReyluスタジオさんにていただいてきました(*^^*)れい先生はモデルもされていて、とっても美しい先生なんです。会うたびにウキウキしちゃいます(*^^*)
形になっていただくと、やっぱりうれしいです(*^^*)
そして、スキルアップレッスンも受けてきました。
クラシカルボウブローチ by Room T。
チェーン使いが決め手のブローチです。とても勉強になりました(*^^*)そして出来上がりがやっぱり素敵✨
垢抜けてますよね。
ジュエルボールの復習もしてきました(*^^*)忘れていたポイントもあったりして。とても綺麗に作れてよかった〜うれしい(*^^*)

クラシカルボウブローチはLe Jardin Secretでもレッスン、オーダー受け付けています。キットを使いますのでお早めのご連絡をお願い致します(*^^*)